お知らせ

news

社員旅行 ~ 2019年冬・東京スカイツリー&ニューオータニにてビュッフェランチ ~

2019.12.16

去る12月7日、土曜日…。令和となって初の社員旅行に行ってきました。

場所は都内。観光名所として最も有名な、『東京スカイツリー』です。

展望デッキに到着し、まず目に飛び込んできたのは、沢山のビルが立ち並ぶ都市でした。

更に上を目指し展望回廊を歩き進めて行くうち、雨雲に覆われていた空も薄雲が垣間見え、晴天時には見られない、幻想的な雰囲気が演出されていました。

スカイツリーでは他にも、ソラマチでの買い物や、写真撮影などをし、充実した時間を過ごせたようです。

今月完成した『新国立競技場』の外観をバスの中から見つつ、昼食の会場へ…。

参加者の中には、こちらがメインの方もいたようです。

場所は、『ホテルニューオータニ』。展望食堂でのランチビュッフェです。

和・洋・中と、目にも鮮やかな料理は、味はもちろんですが、気持ちも満たされる素晴らしいもでした。

肉料理を堪能する方、お寿司に舌鼓を打つ方、沢山のスイーツに目移りする方…。

思い思いの食事を楽しめたようです。

今回の企画は日帰り…ということもあり、ここまで…となりました。

仕事とは離れた場での時間の共有は、とても大切なことと考えております。

今後もこのような企画を積極的に取り入れ、より良い企業づくりへと繋げていきたいと思います。

資料請求・お問い合わせ

ページ最上部へ